• ベストアンサー

画面を動画にする

otonari_sanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

ゲームをしているならグラフィックボードを付けていますよね。 NVIDIAの物だったらExperienceという無料のツールを使えば 過去20分くらいの動画なら音声付きで録画出来ますよ。 最大何分録画できるか最後までした事ないのでごめんなさい。 それから文字を入れたり音声を追加・編集したいのであれば 別のツールが必要です。 この場合は有料の方が勝手が良いと思います。

pkweb
質問者

お礼

ありがとうございます