• ベストアンサー

学生でもお金を借りれる所を探しています。

dorceの回答

• ベストアンサー
  • dorce
回答No.4

直接のお答えではないですが、是非読んでほしいHPがあります。 「借金は身を滅ぼす」 学生の時に学費を使いこんでしまって、またそれも親に隠して何とか借金をと考え、それとパチスロ。そこが始まりです。 当時の悩みはあなたの文と同じく、両親にばれることです。 その後彼がどうなったか。 今は目先の借金の心配で、乗りきれれば他はどうでもいいとお考えかもしれませんが、 是非最終回まで読んでください。全くの実話です。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/newpage2.htm
shinko67
質問者

お礼

もう少しで僕はどうしようもなくなっていました。目が覚めました。他の皆さんがおっしゃっているように、日払いのバイトを探したいと思います。本当に助かりました。ありがとうございます。