• ベストアンサー

小諸市・佐久市共同の寅さんイベント

小諸市と佐久市が共同で寅さんイベント(渥美清さんの命日に献花)などを行ったようですが、これらの地域は寅さんまたは渥美さんと関係があるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
sanakamiouri
質問者

お礼

ロケ地になっていたのですね。 たしかにあれだけの作品数のシリーズなのでロケ地は多そうです(笑) ありがとうございます。