• 締切済み

()に入る言葉

小説こころです。 夏目漱石

• 小説

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

「先生…(年配の既婚男性)」 「先生」からの長い(手紙[遺書])

• keaget09
回答No.1

Dennbakunnさまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 よろしくお願いいたします。 >()に入る言葉 『こころ』上「先生と私」「先生・・(鎌倉の海岸で出会った男性)に惹かれる「私・・・(若い少年?)」 下 「先生と遺書」 「私」がうけとった「先生」からの長い(手紙) ・・・・これでいかがでしょうか?