- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【TD-4550DNWB】【印刷不備】)
印刷不備で困っています
このQ&Aのポイント
- 印刷をすると、用紙が送れませんとエラーメッセージが表示されます。用紙を入れ直しても解消されずエラーメッセージが表示され続けます。電源を入れ直したり、掃除もしました。
- 使用している環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。また、印刷にはP-touch Editorを使用しています。
- 問題のある製品はTD-4550DNWBで、印刷時に用紙の送りができずエラーメッセージが表示されます。試しに電源を入れ直したり、用紙を入れ直しても解消しませんでした。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
本体のロールとアプリケーションで選んだロールをご確認ください。一致している場合は、本体のロールを再設置してみてください。 また、ロール紙は純正品をご使用でしょうか?互換製品ですと正しく認識されないことがあります。 【TDシリーズ】ロール LEDが赤点滅しています(用紙のエラーが表示されます)。または、用紙がなくなってもロールLEDが点滅しません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12529/
お礼
ありがとうございます。 ロールは純正のものです。 本体の設定を確認してみます。