Movie Studio 2022 Platinumでのタイトル編集について

このQ&Aのポイント
  • Movie Studio 2022 Platinumでは、横書きのタイトル編集が可能ですが、縦書きはサポートされていません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。Movie Studio 2022 Platinumでのタイトル編集についてお知りになりたいようです。このソフトウェアでは、横書きのタイトル編集は可能ですが、縦書きは現在のバージョンではサポートされていません。
  • Movie Studio 2022 Platinumのタイトル編集についてお答えします。このソフトウェアでは、横書きのタイトル編集が可能ですが、縦書きには対応していません。縦書きのタイトルを編集したい場合は、他のソフトウェアを利用する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

Movie Studio 2022 Platinu

タイトルの編集についてですが、横書きしか出来ないのでしょうか⁉️縦書きはできませんか⁉️ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で垂直方向にしてみてはいかがでしょうか? https://ftp.sourcenext.co.jp/k7_patch/sn-update/manual/ZSRRX/MAGIX%20Movie%20Studio%202022%20Manual%20JP.pdf#page=98