ムービースタジオ16で4k動画を編集したあとHDではなく4k画質のまま保存できるの?

このQ&Aのポイント
  • ムービースタジオ16で4k動画を編集した後、HDではなく4k画質のまま保存することは可能ですか?
  • ソースネクスト株式会社のムービースタジオ16で、4k動画を編集した後にHDではなく4k画質のまま保存できるのかについて教えてください。
  • ソースネクスト株式会社のムービースタジオ16を使用して4k動画を編集しましたが、保存する際に画質をHDではなく4kのまま保持したいです。可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ムービースタジオ16

4k動画を編集したあとHDではなく4k画質のまま保存できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

4K動画が編集できるソフトであれば、当然4Kでの書き出しは出来ると思いますよ。 出力ファイルの種類に出てきませんか?