• 締切済み

1年間自分の部屋を掃除してません。

1年間何もしてません、酷いですか? 掃除をしたらいい事ってありますか? 教えて下さい。

• MUSIA
  • お礼率16% (32/193)

みんなの回答

回答No.2

いい事といえばゴキブリとダニが減る程度だと思います。 旦那の部屋掃除していないなぁ これをしたらいい事がある しなければ悪いことがある なんてことはありません 本人が快適ならそれでいいと思います。 ご褒美がもらるからなんて子供じゃないから大人に失礼ですよね

• mekiyan
回答No.1

いつ誰が連絡なしに来ても、うろたえることはなくなります。 75歳のチビで禿でキモい顔、15年もののボロ車愛用の私の家を、35歳の背の高い(174cm)かなり美人さんが、一人暮らしのじっちゃんがどんな暮らしをしているか見たいといわれ、常に整理整頓をしているので即座にOK。その女性が、今のじっちゃんの40歳も年下の彼女です。 まさか40歳も年が離れているし、背も高い、スタイルもよすぎて美人さん、まさかありえないので下心などまったくなしだったんですが。 それに、この年まで、金がなくて困ることもなしでやってこれました。