• ベストアンサー

ポルシェ911について

私はまったく見分けがつかないのですが、見る人が見たらすぐに分かりますか? 「お、新車!」とか「古!」とか「珍しい!」とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.3

ポルシェに詳しくなくとも新型はおおよそ分かりますヨ。 ただ、詳しい方は、まずよく知っています。 同じ911でも年式で限定したカラーとか細かい前後のマイナーチェンジ。

yuseyusei
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.2

ポルシェ911に限らず何でもそうですが、見る人が見たらすぐに分かると思います。

yuseyusei
質問者

お礼

いやあ、ポルシェ911は似すぎですよ。 フェラーリなんて全然違いますから。

• kochasan
回答No.1

もちろんその通りです。 興味のない人からしたらへぇー止まりですが。

yuseyusei
質問者

お礼

ありがとうございます。