• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマート留守電について)

スマート留守電について

iyonohanamukoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2
dnadesignjp
質問者

お礼

ありがとうございました。留守電のオンオフは無いみたいですが、解決しました。

関連するQ&A

  • ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない

    ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電

    光電話のボイスワープでスマート留守電の番号に転送できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の設定 

    スマート留守電の設定 iijmioライセンスキーの登録画面がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電機能一時停止の方法について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== スマート留守電 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマート留守電を解約するのではなく、一時的に機能を停止させて呼び出しだけにする方法がわかりません。お教えいただけますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エキサイトモバイルでのスマート留守電契約

    エキサイトモバイルでのsim契約とともにスマート留守電を 2契約しています。そのうち一つを解約したいがどの番号に 対応しているのかわからないので知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電開始

    法人契約でスマート留守電を申し込んであり、開始しようとしましたが、「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」とガイダンスが流れたため、、楽天モバイル法人窓口へ問い合わせをしたところ、楽天ではわからないためこちらへ問い合わせるように言われました。 留守電の開始方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の呼び出し時間の変更ができません

    (IIjmio)ミオフォンを“スマート留守電”のオプションつきで購入しました。到着後、アプリをダウンロードして入れてみたのですが…。初期設定は20秒とのことですが、そのままだと2コールくらいで切り替わります。呼び出し時間の変更を手順通りにしてみても、うまくいきません。一度アプリを削除して、最初からやり直したのですが、結果は同じです。転送確認画面で時間を変更した番号をいれると「正しい電話番号を入力」と出ます。 (IIjmio)の方に連絡をしてもアプリのことはメーカーでないと分からない、ソースネクストさんに連絡すると契約会社で聞いてくれと埒があきません。 このような場合の対処はどうするのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電で録音せずに回線切断する方法

    スマート留守電で、応答メッセージが流れた後に、会話を録音せずに回線を切断することは出来ますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パスワードを忘れました。

    スーパーセキュリィを一時停止したいのですが、パスワードを忘れてしまい困っています。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電でユーザー登録ができない。

    スマート留守電でユーザー登録を行おうとすると「新規ユーザー登録に失敗しました。(INFO_INVALID_USER)」と表示され、ユーザー登録ができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。