• ベストアンサー

藤井風さんが安いアパートに住んでるのは本当か

藤井風さんが安いアパートに住んでるというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (533/1096)
回答No.1

そうだったみたいですけど、 いま、現在もそうかどうかはわからないですね。 藤井風 ブレイク後も家賃8万円のアパート暮らし…“紅白視聴率男” の意外に質素な生活ぶり https://smart-flash.jp/showbiz/168955

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.3

https://news.yahoo.co.jp/articles/f319939b3db3657adebbaa5c38c50c3915defde4 歌手の藤井風(25)のオフ姿。昨年末の『紅白歌合戦』初出場で注目を集めたが、郊外の自宅は家賃8万円と、質素な生活ぶりを本誌が報じた。 家賃8万円が安いのか高いのかは、地方と都会で感覚は変わりますが、都会で家賃8万は安いのではないかと思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#255227
noname#255227
回答No.2

リンク先によると本当らしいです↓ https://pathtooasis.com/fujiikaze-livingplace/

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 藤井風さんのコンサート

    藤井風さんのコンサートのチケットの抽選なのですが倉敷なのですが倍率は何倍くらいなのでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 藤井風さんのチケットは転売では買えないのですか

    藤井風さんのチケットは転売では買えないのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 藤井八冠すごい!!

    藤井聡太竜王・名人が、全八冠を独占しました。 すごいデス!!格好良いデス!! 私は棋譜を見ていたわけではないですが、 逆転勝ちだったそうですネ。 後半が強いスタイルの方のようですね。 子供の頃のノートが出ていましたが 詰将棋の攻め方などが、ノートにびっしり書かれていました。 子供の頃、将棋に負けると 将棋盤にかじりついて泣いていたそうです。 私は将棋はたしなむ程度ですが 『へぼ将棋 王より飛車をかわいがり』の レベルですので。。(^^;)(^^;) ですが将棋は大好きです!! 将棋は本当に面白い!! ご質問は、藤井八冠をどう思いますか? 藤井八冠のすごさをどう思いますか? ※尚、お礼は大変簡素になり、 とても遅くなります。ご了承下さい。

  • 藤井フミヤの曲名を教えてください。いい歌に出会って、本当に知りたいです。

    藤井フミヤの曲名を知りたいです。歌詞はうろ覚えで、「君が変わらないなら僕が変わればよかった」「この道に今年もこの花が咲いててよかった。」くらいしかわかりません。少ない情報ですが、本当にいい歌だと思いました。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • アパート 突然の隙間風

    昨日の夜から突然隙間風が入って来て困っています。 築20数年の木造アパート一階に住んでいて間取りは1Kです。 部屋の角に備え付けの大きな収納があり、その収納と壁の3~4cmの隙間から冷風が入って来ます。 3年くらい住んでいますが、今まで何ともなかったのに本当に突然です。 ガムテープで隙間を塞いでもガムテープ越しに風を感じます。 収納が重くて動かせないので隙間部分がどうなってるか確認できません。 先日水道が凍結して修理して貰った際に、水道の配管が壁の中にあるようだと水道屋さんが言ってたので、修理の時に何かしらあったのか?と疑ってしまいます。 外壁を見ても素人目には分からず、インターホンがありますが外したような形跡もないし、何が原因で突然隙間風が入って来るようになったのか分かりません。 部屋の中を常に冷風が吹いているような状態で非常に寒くて困っています。 隙間風を防ぐ方法だけでも何かないでしょうか?

  • 藤井隆が

    以前、ダウンタウンの番組で藤井隆が鈴木杏樹のブーツの中の匂いを嗅ぐなんていうことがあったというのは本当?どんな状況だったんだろう? 見た人いましたらおしえてください。

  • 藤井リナちゃんのような

    こんばんは。 藤井リナちゃんを目指し自分磨きをしています!! 服装はクール系が好きなのですが、顔立ちやスタイルは本当に憧れです。 リナちゃんに近付けるようなメイクのポイントなど教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

  • 知りたい藤井システム

    『藤井システム』にとても興味があります。 『藤井システム』を用いて快勝したプロの棋譜を紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 藤井五冠

    こんにちは。 渡辺明名人に勝ち、先月には羽生善治九段にも勝ちました。 現在、藤井聡太五冠より強い棋士はいるのでしょうか?

  • 藤井フミヤについて

    宜しくお願いします。藤井フミヤのファンの27歳男です。 皆さんは藤井フミヤについて、旬は過ぎていると思いますか? 確かに昨年リリースされたアルバム「大人ロック」が近所のTSUTAYAにレンタルとして入荷しなかったし、レンタルCDの取り扱いも減っています。 そして、何年か前に藤井フミヤが好きだし憧れているということを友達に言ったら、「藤井フミヤって古くねぇ?(笑)」という反応でした。確かにソロデビューしたのは1993年ですけど私は毎年毎年いい曲をリリースしていると思います。ここ最近出したアルバムも某音楽番組のランキングでは10位以内には入ってると思うし・・・ 皆さんの藤井フミヤのイメージって「TRUE LOVE」しかないのでしょうか?私はもっといい曲沢山あると思います。 皆さんはどうでしょうか?回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう