• ベストアンサー

藤井風さんのコンサート

藤井風さんのコンサートのチケットの抽選なのですが倉敷なのですが倍率は何倍くらいなのでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

倉敷だけではなく全体ですが、下記のサイトに詳しく推定倍率が書かれています。 https://emksdt-2020.com/kazelive2022/

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

1.01倍です。