• 締切済み

コーデを組んで欲しいです。

至急。 夏祭りに行く時のコーデを組んで頂けないでしょうか。 通販ではもう間に合わないのでgu、ユニクロ、Honeys、WEGO、Right-onで揃うコーデを教えて欲しいです。 年齢や体型、コンプレックスなどです。 ・152〜3cm ・45kg ・肩幅が広めのウェーブ、少しナチュラル要素もある(自己診断) ・イエベ秋 ・股下比率42%の超短足 ・高校2年 ・女子 ちなみに好きな系統はカジュアルやナチュラルです。 あと自転車で行くのでできればパンツスタイルの物で お願いしたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1