• ベストアンサー

ETS2の自分の運転を見直すことはできる?

Euro truck simlator2という自動車運転シミュレーターのようなゲームをよくやっています。とてもリアルで楽しいゲームです。 このゲームで過去の運転を自分が運転席から見ていた時とは別の視点から見返すような機能というのはありますか? どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

リプレイ(走行記録 等)の要素は おそらく 無いようです。 YouTube等にあがっているものは、記録アプリを使ったもののようです。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 Euro Truck Simulator2は、ペーパードライバーのような自分にとっては自動車運転を疑似体験させてくれる素晴らしいゲームだと思ってます。 やはりリプレイ機能はないようですね。 リッジレーサーのような完走した後に多角視点で検証できるような機能があれば、よくこすってしまう十字路とかの検証ができるのではと思ったのですが、残念です。