• 締切済み

天狗り返しのクロベエ

dsの、天狗り返しのクロベエで どうやってでるんですか

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.3

ゆき姫とマッギネスと連動させたあと 「ほろほろ寺」にいくと、出現するらしいです。

sk571
質問者

補足

出現させたあとは、 どのようにでますか

• tkkz55okwv
回答No.2

「がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻」 のゲーム内に、 クロベエが出現するはずだけど、出現のさせかたがわからない、 ということでよろしいでしょうか。 もしそうだとするなら、 「がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻」 とは別に、 ゲームボーイアドバンスソフトの「傑作選!!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス」 を用意して、 これを、DSのGBAスロットに挿して いっしょに起動(連動)させると、出現させられます。 なお、DSのGBAスロットがあるのは、 初代DSと、ニンテンドーDS Lite のみなので、 その後に発売された、DSiなどでは、この機能自体を使うことはできません。

sk571
質問者

補足

出現させたあとは、 どのようにでますか

回答No.1

dsなら がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻 で隠れキャラ、クロベエですね。 「コバンネコ」を首領とし、四国を拠点に活動する隠密集団「忍者猫」の一員。『ゆき姫救出絵巻』のステージ1のボス「女幽霊」として初登場しますね。