• ベストアンサー

足袋型安全靴について

足袋型の安全靴が欲しいのですが、 探してもサイズがありません。 23.5のサイズを置いている、 販売店やオンラインショップをご存知の方 教えて頂けると助かります。 メルカリやヤフオクなどは除外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 24までが多いです。 安全靴でもつま先だけでいいのかどうか? https://item.rakuten.co.jp/kanamono-no1/shoesws449/ 23と24ならあります。 https://item.rakuten.co.jp/kanamono-no1/shoesws445/ 安全靴はものによっては0.5でもサイズが小さく感じるものもあるので 確認して購入された方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

具体的に欲しいものが分かりませんが、Amazonにもそのサイズはありますよ。