• ベストアンサー

ウェストの平置き・適用範囲について

たとえば、ズボンについて平置きサイズがウエスト75センチ・適用範囲が同75~110の場合、基本的にはウエスト100センチ後半の場合についても履くことができると解釈できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >ズボンについて平置きサイズがウエスト75センチ オークションなどでしたら普通は折ったサイズで ×2で考えるのですが 適用範囲が75~110でしたら2倍してあると思います。 おそらくゴムが入っていて伸びるタイプなので 大丈夫だと思いますが そんなに幅が広い(35センチ?)のは柔らかいゴムのスカートとか パンツくらいなので、確認したほうがいいと思います。

asksimasu
質問者

お礼

ありがとうございました