• ベストアンサー

温度

冬はどのような温度になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「北海道別海町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69015802
回答No.1

ちなみに今年の2月はこんな感じです。 https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_a1.php?prec_no=18&block_no=0088&year=2022&month=2&day=&view= 上の部分のタブ年月の移動できます。