• ベストアンサー

大分県のバイク乗りのリーダーは誰ですか?

できれば知りたいです

noname#253030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.3

江口洋介

質問者

お礼

性格が変わった時に質問をしたようですがわかりました

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.2

そんな人はいませんし、仮にいても個人名は出せません。 第一、大分県の二輪車登録台数は26,000台もあるんです。 そんな中で、リーダーなんかいるはずもないですよ。

回答No.1

サークルなんかの紹介やメンバー募集してるサイト探して、 [メン募]スポーツやろうよ! - 大分のツーリングメンバー募集一覧 https://www.net-menber.com/list/touring/index.html?ken=44 BIKEYARD - 大分 - ツーリングクラブ・バイク仲間 https://www.bikeyard.jp/article/club/?area=8&prec=81 グループやサークルのサイトがある所を見つければ、代表者とか決めてる事が多いと思う。 > 大分県のバイク乗りのリーダー 大分県全体のトップみたいなのはいないのでは。