• ベストアンサー

Twitterの速報性

keimori01の回答

• ベストアンサー
  • keimori01
回答No.1

タイムラインの設定が「ホーム」になっているのではないでしょうか。タイムラインには「ホーム」と「最新ツイート」の2種類があり、「最新ツイート」ならフォローしているアカウントの最新ツイートから順番に表示されますが、「ホーム」だとおすすめのツイートが上の方に表示されます。 詳しくは、以下のページをご参照ください。 Twitterのタイムライン(TL)とは - 時系列で表示する方法も解説 | マイナビニュース https://news.mynavi.jp/article/20211027-2171033/

gesui3
質問者

お礼

ああ、こんなに簡単なことだったのですね。 一発で変換できました。 これでしばらく様子を見ます。 ありがとうございました。

gesui3
質問者

補足

完全解決しました! ありがとうございました。 ベストアンサーにさせていただきます。