- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Digital TVbox の初回設定について)
Digital TVboxの初回設定で問題が発生しています
このQ&Aのポイント
- Digital TVboxの初回設定中に次の画面に進めず、10分以上続く問題が発生しています。
- ✖︎ボタンを押してから再度テレビを見るボタンをクリックすると、アプリケーションのコンポーネントで例外が発生します。
- 富士通FMVのDigital TVboxを設定している際に、初回設定に関する問題が発生しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15632/30046)
回答No.1
一旦PCを再起動してみるとか。 あとはシステムの復元を試してみたり [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。(2016年1月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5911-2407 DigitalTVbox自体を再インストールしてみるとか。どうしてもダメならリカバリをしてみるぐらいでしょうか。