• 締切済み

永ちゃん

こんにちは。 7月16日のTBS『音楽の日』はご覧になりましたでしょうか。 矢沢永吉さん、カッコ良かったですネ。 72歳の今も輝き続けています。 ^^ 質問です。 矢沢永吉さんの曲で、いちばんお好きな曲を教えてください!

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.3

『時間よ止まれ』

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! 資生堂のCMソングでしたか。 永ちゃんは、歌い方も魅せられます。何時も素敵ですよね。 ちなみに円楽師匠も同じ年なんですよね。 今年は50周年記念ツアーもあります。 いつまでもお元気で、頑張ってほしいですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

アイラブユーOKって一番のバラードですよ。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね! 大変 失礼致しました。 回答者様は、『止まらないHa~Ha』 などはいかがですか? 永ちゃん、ノリノリのも良いですね。 永ちゃんなら何でもカッコいいです♪ 絵になります☀️ 歌っている姿も良いですが、話し方が謙虚で素敵ですよね(^_^)

回答No.1

アイラブユーOKです。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは、バラードが好きです。 YES MY LOVE もいいですよ~♪

関連するQ&A

  • あなたの中で、矢沢永吉さんの曲で「これぞベスト!!」と思う曲を1曲だけ教えてください!

    急に矢沢永吉の歌が聞きたくなって、YouTubeで検索し、聞きながら書いています。 私は特別矢沢永吉のファンではありません。 どちらかといえば好きなほうに入る程度の30代男性です。 矢沢永吉の曲の中で、唯一曲名を知っていたのが 89年の『SOMEBODY'S NIGHT』です。 この曲だけは(というか、一番!)大好きです。 ファンの方でもどちらでもない方でも構いません。 1曲だけ、自身の「これぞ永ちゃんの曲の中でベスト!!」と思う曲を教えてください。 あ、曲が終わったので武道館ライブのほうへ行ってきます♪

  • 矢沢永吉サイン色紙 その価値はいくら?

    炉端ののれんをくぐろうとしたところ、なぜか 「準備中」 になっていた。行きつけだけに腑に落ちず、扉を開けて大将に尋ねると一言、 「矢沢永吉の貸しきりなんです」 矢沢永吉って誰じゃ。まさかあの矢沢永吉でもあるまいし・・・ そして私は矢沢永吉と会い、直筆サインをもらうこととなった。 「ありがとうございます」 と私が言うと、矢沢永吉は 「you!ロックンロールだねえ!」 と言った。どういう意味かは今でもわからないが。 長嶋茂雄といい矢沢永吉といい、カリスマの言うことは意味がわからない。というか大した意味もないのでは、とも思える。 一般の炉端を貸しきりにするほどクソ迷惑な超大物、あの矢沢永吉は、一体どんなものに対してロックンロールを感ずるのか?ロックンロール世代ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww

  • ぶれると英語で言いたい!

    矢沢永吉が自分自身の人生について、矢沢の人生は、ぶれてないよね!(ころころ主張を変えない)と言っていました。カッコいい表現なので、この“ぶれていない”を、英語で表現するとどうなりますか?カッコいい表現が良いです!お願いします。

  • 矢沢永吉の曲

    矢沢永吉の曲なんですけど「24じか~ん。。。」って歌ってる曲 なんですけど題名はなんというでしょうか?

  • 東京、横浜での食事場所

     9月19日に東京ドームで行われる矢沢永吉のコンサートに出掛けます。そこで、東京、横浜で矢沢永吉ファンが集うお店があれば教えてください。

  • 矢沢永吉さんの

    すみません。 矢沢永吉さんの曲で ”のってるぜぃ あ~は~”って 歌詞が入っている曲名教えてください。 宜しくお願いします。

  • 矢沢永吉の曲名を教えてください!

    YouTubeにあった、イチローと矢沢永吉の対談で1:05くらいからイントロが流れる渋い曲のタイトルを教えてください! 永ちゃんがレコーディングスタジオで打ち合わせしてる曲です。シビれるくらいカッコいい↑↑↑ http://www.youtube.com/watch_popup?v=quWtdaP475A

  • YAZAWAの曲

    最近C.M.で流れている矢沢永吉の曲のタイトルを教えてください。「夜更けに一人で思い出す今も・・・」 って感じの曲です。アルバムタイトルも出来ればお願いします。

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉がのCDが聞きたくなりました。自分は矢沢永吉初心者ですが初めて買う場合、オリジナル、ベスト、LIVE盤通して何がお勧めですか ? 自分はCD持ってるミュージシャンは必ずLIVE行ったりするのでLIVEの定番曲とかが入ってるアルバム教えてくださいm(__)m 

  • E.YAZAWAの曲

    矢沢永吉さんの曲で、 長い道を歩きつかれ、突き当たるMONDAY。手でまぶた押さえても、まだ愛は浮かんだ。で始まる曲のタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう