• ベストアンサー

エクセルの表の中に 山田太郎 3 という6文字のデ

エクセルの表の中に 山田太郎 3 という6文字のデータがあります この郎と3の間にスペースがあり、まずこのスペースを除去したいです 次に、 山田太郎3になったら今度はこの3を除去したいです。 こういうデータが100個くらいあるのでそれの除去の仕方を教えてください。 他にも 田中花子2 という6文字のデータがあり、この2の後ろにも1文字だけスペースが入っています。この1文字のスペースも除去する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

>山田太郎 3 という6文字のデータがあります >この郎と3の間にスペースがあり、まずこのスペースを除去したいです >次に、 >山田太郎3になったら今度はこの3を除去したいです。 段階的に処理する必要があるのでしょうか? やりたいことは、「全角スペース・全角算用数字を全て削除したい」 とは違いますか?

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます