• ベストアンサー

githubにて拡張子slnがない場合のビルド

c#初心者です。 githubにあるコードをビルドして動くと感動しています。 しかし拡張子slnが掲載されていないコードもあります。 これはどうすれがビルドできるのでしょうか? コードの内容を読んで参考にし、自分で作ったプロジェクトに組み込むしかないのでしょうか?

• gennya
  • お礼率90% (1053/1165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

大概の場合はREADMEとかBUILDなどビルド方法が書かれたファイルが存在するので、まずはそれを確認してください。slnファイルではなく、nmakeコマンドなどを使ってビルドするものもあるでしょう。 分からなければ具体的なgithubプロジェクトのURLを補足に書いてください。

gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビルド方法が書かれているのですね。 githubの使い方がようやくわかりました。