• ベストアンサー

垢抜け計画💪🏻 ̖́-

自分磨きを本格的にはじめようとおもいます! それでまずダイエットなんですが、 もうリバウンドはしないと心に決めました なので本気にさせるような言葉をいってほしいです あと、してはいけないダイエット方法も教えて頂けると うれしいです!🙏🏻💭

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 一気にではなくコツコツとです。 単品ダイエットなどもよくないですが 吐いたりするのはもっと良くないです。 美味しいものを少量よく噛んで(50回くらい) 食べることと、適度な運動です。 着たい服を着れるように頑張るってことですね。 スマホで自分の姿を撮ってみると 変化が判りますよ。

sinachi
質問者

お礼

すごく参考になります!🙌 コツコツ頑張っていこうと思います!🔥 回答ありがとうございます!✨

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

がんばれ! チートデイはしてはいけません あれは完全に嘘です