• ベストアンサー

企業のお詫びクーポンについて!

本当にそれ相応の事がありお客にお詫びクーポンを贈呈するのは別として ごまんといる本来お詫びクーポンを贈呈する必要のない単なるささいなクレーム客に安易に500円クーポンを乱発している企業っていかがなものかと論議します。 そんなことするなら商品値下げしろよ! とか もっとより良い商品開発しろよ! という意見が多いのですが 安易に500円クーポン乱発しまくって全国ごまんといるささいなクレーム客にそんなことをする必要はありません! 同感の方いませんか?

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここに居ますよ~

AJ8
質問者

補足

そう思いますよね? そんな所に金かけるなら商品値段下げろよとか 本当に商品に不備があり迷惑損害があったお客になら分かるけど 単なる世間話やささいなクレーマーにまでクーポン贈呈しているんですよ あり得ないでしょ あなたも全くそう思いますか?

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

61歳男 今それをして欲しいのは、au です。 株主総会で500円クーポン、500円ポイントすら拒否 したそうです。 一般どころか企業に対しても…今回は、企業がカンカン