• ベストアンサー

旅行の割引

来月 東京から山形、新潟へ行きます 都割りとか県割りとかいろいろ報道されていますが、割引を受けることが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

東京都在住の場合、東京都民割やブロック割(首都圏)が利用出来ますが、山形県・新潟県のブロック割は東京都民が対象になっていないので割引を受けることは出来ません。 全国旅行支援は新型コロナウイルス感染者急増を受け延期の方向で検討されているようですので、来月は利用出来ないでしょう。

mmok0713
質問者

お礼

はい、もやもやがハッキリしました どうも有難うございました

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3

車ならドラ割 新潟観光ドライブパス 新潟周遊プラン 首都圏出発 新潟周遊プラン 川越-花園出発がありますが他の割引は旅行社に問い合わせしてみてください。

mmok0713
質問者

お礼

有難うございました

• f272
回答No.2

8月以降は未定です。

mmok0713
質問者

お礼

再拡大でそのようですね、どうもありがとうございました。