• 締切済み

ボカロ曲が思い出せません。

MVは紫系の静止画で中央にロングの女の子がいたと思います… イラストは野原もさえ様が担当していました。 「ドス黒い顔が〜」みたいな歌詞だった気がします。 知っている方いらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.2

以下があてはまるような気がします。 コンプレイント/flower https://www.youtube.com/watch?v=Cy8obfPlVX0 ただ、イラストレーターが異なるので 違うかもしれません。

• nagi_3016
回答No.1

いつ頃見られたのか分からないので、あまり絞れなかったのですが「ボッガデラベリタ」…では無いですよね…