• 締切済み

ボカロ曲が思い出せません。

MVは紫系の静止画で中央にロングの女の子がいたと思います… イラストは野原もさえ様が担当していました。 「ドス黒い顔が〜」みたいな歌詞だった気がします。 知っている方いらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (526/1078)
回答No.2

以下があてはまるような気がします。 コンプレイント/flower https://www.youtube.com/watch?v=Cy8obfPlVX0 ただ、イラストレーターが異なるので 違うかもしれません。

  • nagi_3016
  • ベストアンサー率42% (36/84)
回答No.1

いつ頃見られたのか分からないので、あまり絞れなかったのですが「ボッガデラベリタ」…では無いですよね…

関連するQ&A

  • ボカロ

    youtubeでとあるボカロ曲を探しています。 歌唱は初音ミクでイラストも初音ミクでした。 動画にピクトグラム?の様な物が出ていて、 優等生が愚痴を言っている様な歌詞です、歌詞は全く思い出せませんが、自身が優等生で困る?様な歌詞があった気がします。かなり記憶が曖昧なので間違っている所もあるかもしれません…。もし知っている方いましたらお願いします…!

  • ニコニコ生放送

    ラジオ形式で生放送をやりたいなと思っているのですが 初心者なので使ったことのある方に質問です! ・何かソフトをインストールする必要はありますか?? ・静止画を使いたいのですが好きな静止画を使うことはできますか?? (↑真っ暗な画面は嫌なので自分で書いたイラストのような…) ・マイクはどのようなものを使用していますか?? ・音楽を流すときはマイクに近づければOKですか?? ・もし顔を出すようなことがあった場合,カメラはWebカメラのようなもので良いですか?? 沢山質問すみません(>_<) よろしくお願いします!!!

  • YouTubeに画像がアップロードされない

    こんにちは。 MacのiMovie'08で静止画のスライドショーを作製し、曲のタイトルや歌詞も静止画に付け加えて曲はMP3に変換済みで静止画のサイズもYouTube用にリサイズ済みなのですが項目の共有から何度アップロードしてもYouTubeに動画が載りません....。 原因がわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 動画アップの方法について

    YouTubeかニコニコ動画に、動画をアップする際の質問です。 作ったのは音楽とイラスト一枚です。第一に、これを組み合わせて、静止画が表示される、その上で音楽が流れる動画を作るには、どうすれば良いでしょうか。 第二に、静止画の上に歌詞を、歌のタイミングにあわせて出現させるような動画を作るにはどうしたら良いでしょうか。可能であれば文字の出現の場所とタイミング、色彩や大きさを細かく指定できるものが良いです。 環境はMacBookProです。iMovieやGarageBandが入っています。動画編集のために使える金銭はゼロなので、新たに何かダウンロードするにしても、フリーに限定させていただきます。 わがままな要求かもしれませんが、どなたか助けになっていただけるとありがたいです。

  • 曲を探しています

    昔TVで聴いた曲を探しています。 自分で検索掛けても見つけられませんでした。 記憶があやふやですが、その曲の情報は ・20年前後ぐらい前の曲 ・夕方頃に、たぶん「みんなの唄」系で流れていたもの ・女性の優しい声 ・映像が静止画で優しい色彩のタッチだった ・メインメロディに「さあ いきましょう どこまでも ひかりのくつ はいて」と言う文章が入っていた(?) ・ラン ラララーラ ラーラララーラ ラララララーラ ラーララー♪というメロディ。(先程の歌詞の部分) もしもお心当たりある方、回答をお願いします。

  • 演技者の曲

    かなり古いモノになりますが「あの娘僕がロングコント決めたらどんな顔するだろう」で使われていた曲がものすごく気になります。 もし知っている方いれば教えて下さい。

  • この歌詞がある合唱曲のタイトルが知りたいです。

    小学生の時に合唱で歌った曲で、いくつか好きなものがあるのですがタイトルが分からず、今聞きたくでも探すことができません。 ひとつは、富士山の美しさを歌った歌で ”富士さんには、月見草の花がよく似合う”というような感じの歌詞がありました。 樹海のことも歌詞にあったような気がするのですが・・・覚えていません・・・。 もうひとつの曲は ”春の野原で~(ルンル~ンルンルン)”・・・といった出だしと ”ペルセフォーネは金髪のかわいい娘~”という歌詞だけ覚えています。 この2つの合唱曲のタイトルをご存知の方がいましたら教えてください! それから「五百羅漢さん」の歌声試聴がしたいのですが、検索しても試聴ができるところは見つけられませんでした。どこかにあるでしょうか? こちらももしご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 女子高生が出てくるMVを探しています。

    女子高生が出てくるMVを探しています。 真っ青な青空にブレザーで髪の毛ロングの 女子高生が顔が隠れるぐらい髪が乱れている カットを覚えているのですが、肝心の 曲名とバンド名が出てきません。 おそらく3、4年前で男性のアニソンバンド だった気がします。 MV自体は実写で大きなタイポグラフィの 演出があった気がします。 かなりあいまいですが分かる方いらっしゃれば ご回答いただければ幸いです。

  • ムービーにボカシを入れたい

    静止画をホームページにアップする時は、 ペイントツールで入れているのですが、 ムービーを公開する時は、一般的にはどんなツールがあるのでしょうか。 iMovie(6.0.3)は試したのですが、該当する機能 (ナンバープレートとか、第三者の顔等にボカシやイラストを挿入) はなさそうです。全面にボカシを入れたりはできるのですが... オススメのソフトがありましたらアドバイス願います<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 『サンシャイン2057』で、本編中に一瞬変な静止画が。それとも演出??

     DVD『サンシャイン2057』の本編中に一瞬男の人の顔が静止画で現れます。まばたきすると見逃すくらいの一瞬なので、コマ送りで見たんですが、やはり一瞬男の人の静止画(写真かな?)が出てくるんですが、気づいた方おられますか??これって単なる映画上の監督の演出なんでしょうか??でも、演出にしては一瞬すぎるような気がするんですが。。。  本編中の49分18秒のところと、49分37秒のところに全く違う男の人の顔がアップで出てきます(2人とも笑ってます。)  友人と一緒に作品を観てたのですが、友人は“よくそんなところ見てるねぇ~”と半分バカにされましたが(^^;  私のDVDだけの不具合?みたいなものなのかなぁ。。不具合じゃないのかなぁ。。ちょっと気になったので、気づいた方おられましたら回答を宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう