• ベストアンサー

キャノンのプリンターについて

今現在コンパクトなプリンターといって買いたいものはキャノンのpixus80iがあるんですが不安として下記の点が気になっています。 以前からキャノンプリンターの赤は良くないというのは80iにも当てはまるのでしょうか? 持ち運びできるプリンターといったら他に無い気がするのですが他になんかいいプリンターありませんかね? 宜しくお願いします。

noname#13086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

持ち運べるプリンターなら「モバイルプリンタ」 という市場があります。 小型プリンタで発色はあまり気にしない方が良いかと思います。 リンク先をどうぞ MW-120 PIXUS 50i

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/03/07/13.html
質問者

お礼

早々にご返事ありがとうございます。 小さくすると画質を悪くするか高い値段を払うかしないとだめみたいですね。参考になりました。