• ベストアンサー

アフターピル必要?

先日、彼氏とえっちをしようとなり、ゴム付きで少し挿入しましたが痛くてすぐにやめました。 その後、ベッドで喋っていたときにお腹の上に精子をかけられました。私は股を手で抑えていたので、膣の部分にはついていないと思いますし、すぐにティッシュで拭き取ってくれてお風呂で洗い流しましたが、排卵日が近いことを思い出し、少し心配です。 まだ72時間以内ですので、アフターピルを処方してもらった方がいいのでしょうか? できるだけ早く回答をもらいたいです。

noname#252173
noname#252173
  • 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnwhern
回答No.1

まず大丈夫だとは思うのですが、どうしても不安ならば処方してもらってもよろしいかと考えます。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.2

全く持って不要と思います これを不安に思ううちはそういう行為は避けた方が良いと思いますよ 正しい知識がないと妊娠しちゃいますから