• ベストアンサー

アフターピル必要?

先日、彼氏とえっちをしようとなり、ゴム付きで少し挿入しましたが痛くてすぐにやめました。 その後、ベッドで喋っていたときにお腹の上に精子をかけられました。私は股を手で抑えていたので、膣の部分にはついていないと思いますし、すぐにティッシュで拭き取ってくれてお風呂で洗い流しましたが、排卵日が近いことを思い出し、少し心配です。 まだ72時間以内ですので、アフターピルを処方してもらった方がいいのでしょうか? できるだけ早く回答をもらいたいです。

noname#252173
noname#252173
  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

まず大丈夫だとは思うのですが、どうしても不安ならば処方してもらってもよろしいかと考えます。

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11339)
回答No.2

全く持って不要と思います これを不安に思ううちはそういう行為は避けた方が良いと思いますよ 正しい知識がないと妊娠しちゃいますから

関連するQ&A

  • 不安を解消する方法

    先日、彼氏とえっちをしようとなり、ゴム付きで少し挿入しましたが痛くてすぐにやめました。 その後、ベッドで喋っていたときにお腹の上に精子をかけられました。私は股を手で抑えていたので、膣の部分にはついていないと思いますし、すぐにティッシュで拭き取ってくれてお風呂で洗い流しましたが、排卵日が近いことを思い出し、60時間後にアフターピルを処方してもらって飲みました。 アフターピルを飲む際、もし生理予定日から1週間経っても生理が来ない場合には妊娠検査薬で検査してくださいなど、妊娠の危険性について説明を受け、生理を待つしかないと分かっていてもとても不安です。 何か不安を解消できるような方法はありませんか?

  • アフターピル必要でしょうか

    性行為が終わったあとベッドに記憶にないティッシュが落ちてました。相手も記憶にないと。。もしいたずらで指入れなどの際にティッシュに精液を染み込ませて膣に入れたりされてたら妊娠しますか?憶測ですが。。 普段は避妊にはかなり協力的なお客さんです。なのでそんないたずらしないとは思いますが、、そしていたずらでティッシュを入れたりしたらちぎれて膣に張り付いたりしますよね?膣にホースを入れても何も出てこないし、ごむをして挿入した後もゴム表面には何もついてませんでした。。アフターピル必要でしょうか  ティッシュに精液を染み込ませてたら妊娠するという意見としないという意見両方あり不安でたくさんの人の意見が聞きたく投稿しました。不愉快になられたらすません

  • アフターピルを飲んだのですが、

    彼氏としていたのですが、中でゴムが外れていてそれに気づかず中で出してしまいました。 ベッドに精子がかなりこぼれていたので、もしかしたら抜くときにゴムが外れたのかな?と思います。 ですが、心配でたまらなかったので病院に行き、アフターピルを処方してもらいました。 飲んでから1週間たつのですが、まだ出血はありません。。 不安で仕方ないので出血などアフターピルのことなど教えて下さると嬉しいです、 ネットでも色々調べたのですが、なかなか分からなくて、 お願いします

  • アフターピル飲む必要あったか。

    こんにちは! 8月14日に彼氏と挿入なしのエッチをしました。 内容は、キス→フェラとクンニ→口内射精→数分後にキス、その時にクリトリス に亀頭が当たりました。 前回の生理が8月1日なので、排卵期に当たります。 なのでとても不安になり、翌日エッチから21時間後にアフターピルのノルレボを内服しました。 その後消退出はありません。 今日は生理予定日の3日前で、おりものの量も少しずつ増えてきたり、下腹部が痛くなったりしました。 挿入はしていないのですが、今回の場合アフターピルを飲まない方がよかったのでしょうか?

  • アフターピルの服用

    昨日、彼と仲よくしたのですが、数時間後に膣から、お水が出てくる感じがあり、あれって?思ってしまいました。 膣から、精子が出てくる感じではなく、入浴中にバスタブの水があとから膣からでてくるような、サラっとして、量もごく少量でした。 途中からのゴム装着なので、もしや、、という思いもあります。 生理も毎月順調にくるタイプなので、排卵日もぎりぎり終わってるところでの、今回の出来事でしたので、どうしたものかと思い、質問させていただきました。 ただ、基礎体温は測っていないので実際の排卵日を確認していないのと、膣から出てきたのが、はっきりと、水か精子かを判断できかねないので、アフターピルの服用をどうしようか?考え中です。ただ、今の段階で、妊娠を望んでいないので、確実性をとるなら薬を処方してもらいに病院へいくべきなのでしょうが、ピルがあまり合わない体質の上、薬の副作用を考えるとどういしようかな?とも思ってしまいます。長文になり、申し訳ないです。過去の質問も読んで考えたのですが、どうしても結論がでず、質問しました。宜しくお願いします。

  • アフターピル…

    今日の14時頃にエッチをしていたのですが、挿入中に僕の腹に白い液体が出ているのに気付きました。 イってはないのですが、抜いてみるとゴムの先が僅かに破け、膨らませると空気が漏れていました。 ローションを使っていたので、ローションが擦れて白っぽくなったのかと思いましたが、塩っぽい味だったみたいで、恐らく精子だと思います。 自分は20歳で相手は19歳なので、妊娠してないかとかなり不安です。 彼女にアフターピルを飲んでもらって避妊失敗を回避することにしたのですが、避妊成功率はどれくらいでしょうか? 仮に挿入中に精子が漏れていたとしても、微々たるものです。 ですが、微々たる良でも妊娠することがあるので不安です。

  • アフターピル レノルボ錠について

    恥をしのんでご質問させていただきます。 ゴムなしセックスをした日が排卵予定日の4日前だったため、アフターピル(レノルボ錠)を処方してもらい、24時間以内にのみました。 まだ消退出血はしていない状態です。 いろいろな質問を読ませていただきましたが、アフターピルを飲むと、排卵が抑制されると書いてありました。 そして排卵を遅延させる効果はない、との回答もみました。 ここで質問なんですが、アフターピルを排卵前に飲み、排卵が抑制されると排卵は全くされないんですか?? 出血するまで不安な日を送っています。 もうこんな風にならないように彼にゴムなしセックスを断る意思をもって接したいと思います。 詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • アフターピル必要か

    口内射精→舌を交わすディープキス→クンニ この順で行為してしまいました。口内射精後に相手はそれを飲み、キスを交わしたのでもしかしたら自分の口に精子が移ってきたかもしれません。その後クンニやその愛撫した時の唾液がついた指で膣に挿入する手マンをしてしまいました。情けないです... アフターピルは必要でしょうか

  • アフターピル

    生理予定日の3日前なんですが 今日、途中でゴムが破れて精子が膣内に入りました なのでアフターピルを処方してもらおうと考えてるんですが 生理予定日の3日前にアフターピルを使うのは意味がないですかね?

  • アフターピルを処方してもらうべき?

    きょう彼とゴムをつけずに少しだけ挿入しました。完全に彼にされるままになっていた私が悪いのですが、性器をくっつけあったりしていたのを含め挿入は10秒ないくらいの時間です。もちろん射精はありません。 生理がおわったのが13日なので排卵はしていないはずですが、避妊せずにこういうことをしたのははじめてなので不安です。 念のためアフターピルを処方してもらったほうがいいでしょうか?それとも時期、内容的にあまり心配しなくても大丈夫でしょうか。おしえてください。