• 締切済み

不安を解消する方法

先日、彼氏とえっちをしようとなり、ゴム付きで少し挿入しましたが痛くてすぐにやめました。 その後、ベッドで喋っていたときにお腹の上に精子をかけられました。私は股を手で抑えていたので、膣の部分にはついていないと思いますし、すぐにティッシュで拭き取ってくれてお風呂で洗い流しましたが、排卵日が近いことを思い出し、60時間後にアフターピルを処方してもらって飲みました。 アフターピルを飲む際、もし生理予定日から1週間経っても生理が来ない場合には妊娠検査薬で検査してくださいなど、妊娠の危険性について説明を受け、生理を待つしかないと分かっていてもとても不安です。 何か不安を解消できるような方法はありませんか?

noname#252173
noname#252173
  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

妊娠を望まないのでしたら、Hはさせてはいけません、なぜなら 普通の人は同意も無く体に体液をつけたりはしません、今後は Hは断れば解決です。 <何か不安を解消できるような方法はありませんか? 彼氏は別の人にすれば、不安は解消されるでしょう。

noname#252160
noname#252160
回答No.2

コンドームをきちんとつければ妊娠しません。 お腹に精子をかけただけで妊娠することもありません。

noname#252173
質問者

補足

回答ありがとうございます! コンドームはきちんと付けてもらっており、心配しすぎかなとも思ったのですが、医師に相談したときに妊娠している前提で話が進んでいったので元々心配性な性格も重なって怖くて…… なんとか気にしないように心がけてみます。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1123/2893)
回答No.1

そんな方法はありません。 妊娠しているかどうかを心配するなんて時間と体力の無駄です。生理が来なくて検査して、妊娠していたらその時にどうするか考えればいいだけです。 あと、お腹に精子をかけられて妊娠するなんて事があったら、ゴムつけてても簡単に妊娠してしまうと思うので、妊娠していないと思いますけどね。

noname#252173
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうですよね…… 医師に相談したとき、妊娠している前提で話が進んでいったので怖くて…… 元々心配性なのでなんとか不安を和らげたかったのですが待つしかないですよね……

関連するQ&A

  • アフターピル必要?

    先日、彼氏とえっちをしようとなり、ゴム付きで少し挿入しましたが痛くてすぐにやめました。 その後、ベッドで喋っていたときにお腹の上に精子をかけられました。私は股を手で抑えていたので、膣の部分にはついていないと思いますし、すぐにティッシュで拭き取ってくれてお風呂で洗い流しましたが、排卵日が近いことを思い出し、少し心配です。 まだ72時間以内ですので、アフターピルを処方してもらった方がいいのでしょうか? できるだけ早く回答をもらいたいです。

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • アフターピルを使用しました。消退出血が来ません。

    6/6にセックスをし射精、抜く時にゴムが膣に残ったまま抜いてしまいました。 ゴムの入り口部分は膣から出ていて 精子がベッドに垂れてました。 そのあと排卵日前後だったため 不安になり、4時間後にアフターピル(ノルレボ)を服用 服用後一時間気持ち悪かったですが吐いたりはしてません。 そのあとから今まで出血などはないです。 この場合妊娠していますか? 前回生理開始5/22、23 生理周期30-32日 生理予定日6/23 期間7日 現在、胸が擦れたら少し痛い たまにおへそ横がチクチクするまたはたまに痛くなる 一昨日から37度代の熱、痰がでる、鼻水などの症状があり妊娠初期症状??と心配です。先ほど熱を測ると37、7度でした。 回答お願いします(T_T)

  • 妊娠してるかもしれない

    こんにちは。昼間から眠くてだるくてたまらず、一日に何回もベッドに横になりました。 妊娠しているでしょうか?夜寝てるのにもう眠すぎてまだ反応ないのかよと思ってしまいます。 (妊娠は望んでいませんが) 5/13に性行為し、同日にアフターピルを飲みました。ゴムはありですが精子がゴムから透けて見えてました。 5/16〜5/21まで低用量ピルをのみ、5/16〜5/26まで生理並みの量の出血あり 5/21〜今まで頭痛、異常な眠気、だるさ、微熱があります。 6/5検査時の妊娠検査薬は陰性でしたが、クリーム色でゼリー状の10cm以上のおりものが出て病院に行き子宮内をエコーでみてもらったら、排卵していないと言われ、子宮の厚みは10mmと言われました。大きなおりものが出たのに排卵はなく、妊娠していないか不安です。妊娠可能性はあるでしょうか?外出が難しいほどの眠気も気になっています。

  • 不安です

    前回の生理は12月8日~で今月の排卵予定日が22日です。 昨日彼と性行為をしたんですけど、ちゃんと避妊しました。 ただ終わった後一時間後位に抱き合っていたら彼のが少しあたっていて、たってきてしまい生で入れてしまいました。 しばらく動いたりもしちゃってちゃんとゴムをしようってなり抜いたら、抜いた途端に彼のが萎えてしまって結局その後はしていません。 ただ生で入れてけっこう動いてしまったのをすごく後悔しています。自分が甘かったなとすごく反省しています…。 排卵日の前日という事ですごく不安です…。射精はしてなくても精液が出てしまってたりカウパー線液が出てたりで十分危険ですよね…。 妊娠する確率は高いですよね…。いつも排卵日前には排卵日特有のおりものがでるんですけど今月はまだそれがありません。だから排卵日を過ぎてるのかもわかりません。 生理は先月は予定通りの日にちだったんですけど、その前の月は三週間ほど遅れました。避妊を全部しっかりしてたんですが、生理があまりにも遅れたのですごく焦って、検査薬をして陰性でした。避妊は必ずしていても毎月すごい不安になってるので、尚更今が不安でしかたありません。自分の甘さが悪かったとすごく反省しています。妊娠している確率はありますよね… アフターピルは自分の地元の病院にあるかわかりません…、値段もよくわからず…。 アフターピルは保険証はいらないと聞いたんですが、今すぐは行けません。

  • 妊娠が不安です。

    初めて質問いたします。 回答お願いします。 今は妊娠できる状況じゃないので挿入は一切しないと決めています。 だから手で抜いてあげるんですが、手に精液がついてしまいます。 その手をすぐティッシュで拭き、1時間くらい経ってから水(冷水、井戸水)と食器洗い洗剤で洗いました。 それから大体1時間から2時間後くらいに自分で陰部を触ってしまいました… 中に少し指が入ったかもしれません。 最初はあまり気にしてなかったのですが、いつも生理1週間前に胸が張るのにほとんど張っておりません。 排卵日は検査薬で特定してるので生理1週間前というのは間違ってないはずです。 この行為が排卵日の近くだったのでアフターピルが間に合う時間に病院に行ったのですが、必要ないと言われもらえませんでした。。。 精子は精液が乾けば死ぬと言いますが、ティッシュで拭いて1時間程度で死ぬのでしょうか? 水と洗剤で死滅するのでしょうか? まだあと1週間近くあるのにとても不安です。 どうか回答をお願いいたします。

  • 生理が来なくて不安 大学生

    生理が少しだけ遅れていてとても不安です。 現在私は大学生です。 彼としたのは、先月の排卵日の2日前です。最初はゴムをつけていたのですが、途中でズレて外れそうになったので違うのに付け替えようと外した時に、生で8.9回くらい奥につきました。 その後しっかりゴムを付けてゴムの中で出しています。 我慢汁でも精子が少し混じっていて妊娠する可能性があると聞いたので妊娠していないかとても不安です。 毎月、周期に変化なく生理がきます。以前も少し生でやって、不安で遅くなったことは何回かありました。 ですが、排卵日前に生でやったことがなかったので心配です。 今はまだ生理予定日から3日しかたっていません。 多分不安とストレスから遅くなっているのだと思いますが、どうしても生理が来ないことばかり考えてしまいます。 これは不安からなのか妊娠しているのかわかりませんが、どうしたら良いでしょうか。

  • 不安で不安で仕方ありません。

    彼氏のモノを触っていて、彼が射精した後、 お互いにティッシュでそれをふき取り、 私は洗面所でベトベトしていた手を洗い、 そのまま用を足しました。 ここで不安なのですが、まだ手に精子が残っていて それがトイレットペーパーについて、拭き取る際に 膣に付着し、妊娠する可能性はあるのでしょうか? あと、その後、彼は手をちゃんと洗っていたそうですが、 私の下の方を触ってきて、少しだけ指を入れてきました。 ベッドで抱き合っていて、その際に彼のズボンには 少なからず精子がついていたと思いますし、 手を洗ったとしても手に精子がついていたら・・・と考えたら怖いです。 この行為によって妊娠することはあるのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    3/20に生理が始まり、3/28~29の深夜と30~31の深夜に行為をしました。1回目は膣の外にだし、2回目はゴムをしていましたが、終わって抜く時にゴムが外れ、膣の周りに少し精子が溢れてしまいました。膣の中で外れてはないと思いますが、アフターピルをもらいに行くかなやんでます。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 未成年

    今日彼女とエッチをしゴムをつけてしました。精子をゴムに出したと思ったんですがゴムは彼女の膣についていました。精子のあとがゴムについていたし布団にもついていました。でも、精子が彼女の中に入ってしまったか不安です。妊娠してしまったかも不安です。妊娠したかしてないか早めに知る方法はありませんか?