• 締切済み

インストールできない

Intel Chipset Device Software - 10 (1809 or later)/11 (21H2 or later) - 10.1.5.3がインストール完了しても無視された更新に上がってきます。このままで不具合があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

(マシンタイプは20KF, 20KEでよろしいですか? OSはWindows10ですか? Windows11ですか? 下記URLからダウンロードしてみてください。 https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x280-type-20kf-20ke/downloads/driver-list/component?name=%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

rpt138
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 上記ダウンロードしてインストールしましたが表示は同じでした。 Intel シリアル IO ドライバー (Windows 11 64bit バージョン21H2 以上/ 10 64bit バージョン1903 以上) - ThinkPad X280についてはダウンロードしようとするとテキストで表示されてインストールできませんでした。

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 Windows Updateでの表示ですか? Lenovo Vantageでの表示ですか?

rpt138
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 X280です。 Lenovo Vantageの無視された更新で毎回表示される一方で、これまでの記録には正常にインストールできましたと表示されます(T_T)

• 121CCagent
回答No.1

WindowsUpdateで表示されるって話でしょうか? そうであれば誤検知?で何度の表示されている??とかって言うのは考えられます。 >このままで不具合があるのでしょうか。 恐らく大丈夫かな?って気はしますけどね。

rpt138
質問者

お礼

ありがとうございます。何事もなければそれで良いのですが。