• 締切済み

思い出の曲

1986、87年ごろかと思います。 女性のソウルボーカルがやたらと当時のFENでかかっていました。 ミドルテンポの「ウオーキングテンポ」あるいは今で言う「あとのり」とでも言うのでしょうか。 冒頭と繰り返しで「ファクション」あるいは「ファンクション」とも聞こえる言葉が出ます。 ナップスターで検索しても探し当たりませんでした。 どなたか、アーチストと曲名を教えてください。

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

もしかして、もしかしたら HUMAN LEAGUE(ヒューマン・リーグ)の 「FASCINATION」 ではないでしょうか? もし当たっていたらポイントお待ちしています。

hatsunecho
質問者

お礼

abbaabbaさん 残念ながら当方の探している曲とは違うようです。 情報をありがとうございました。