• ベストアンサー

ワイヤレススピーカーについてです。

DJ機材Vestaxのミキサーにワイヤレススピーカーを繋ぎます。ワイヤレススピーカーと携帯電話をデザリングしたら、ユーチューブの音楽に上記のつなぎ方でスクラッチできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

テザリングですね。 ワイヤレススピーカーがインターネットからユーチューブの音楽を再生できないとワイヤレススピーカーと携帯電話をテザリングできません。 携帯電話というかスマホとBluetoothで繋ぐのであればBluetoothスピーカーなのでテザリングは関係ありません。 また、スクラッチする機材がVestaxのミキサーとした場合 それを介さずに携帯電話からスピーカーに出力するとスクラッチ出来ません。 それをするなら携帯電話でスクラッチする必要があります。 VestaxのミキサーでスクラッチするのならVestaxのミキサーに携帯電話で流す音を入力してスクラッチする必要があります。

その他の回答 (1)

noname#259849
noname#259849
回答No.1

具体的な機材や接続方法も書いてないので適当に答えますが、多分出来ません。 ワイヤレススピーカーで二系統同時出力できるような機種はないので。 普通はミキサーに携帯を繋ぐ方法を選びます。

nh0708222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。