• ベストアンサー

ワイヤレススピーカーて?

Horen X1T のワイヤレススピーカーで音楽を聴くと 自分の鼻息や自分の声もスピーカーから 入って気持ち悪いです どうしたら改善できますか? 説明書にはそういう説明が無いです

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.3

密閉度が高く、耳を指でふさいだのと近い状態のようですね。 音量を上げれば自分の鼻息、声は気にならなくなるでしょう。 ただし、移動中は周囲の音が聞こえないと危険ですね。 適度な音量調整が必要ですね。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.2

ワイヤレススピーカーではなくワイヤレスイヤフォンですね。 このイヤフォンにはノイズリダクション機能があるみたいなので、これが逆に声などをハッキリさせる事になるかもしれませんので、一度この機能を止めてみては。

majesutey
質問者

補足

その機能のオフのやり方も説明書には書いてないです!我慢するしかなさそうです

• bapematt
回答No.1

そんな型番のスピーカーなんてないですね。 近い型番ならワイヤレスイヤホンですが、イヤホンから聞こえているのではなく、耳がふさがれているので、そう聴こえるだけです。 他の言うや本で試してみて下さい、同じ現象が起こるはずです。

majesutey
質問者

補足

耳がふさがれてる!確かにそうですが イヤホンから鼻息と声が聞こえて気持ち悪いです