• ベストアンサー

5泊6日の旅行ではズボンは何着持って行くと良いか?

5泊6日の旅行ではズボンは何着持って行くと良いでしょうか?

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.4

どんな旅行に行くかにもよるが、室内履きと移動中に履くものの二つだけでも間に合う。私は部屋着で寝るので、寝間着のズボンなどは持ち歩かない。

その他の回答 (3)

noname#251927
noname#251927
回答No.3

自分ならニ本持っていきます。

• w4330
回答No.2

ジーンズなら予備は不要 ホテルのレストランなどでドレスコードがあるなら、それに従った服を持っていく

回答No.1

あなたの価値観によりますよ。 着替えのペースって人によりけりだから。