勝手に画面右下に出る表示とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows11のパソコンを4月に購入し、使っていますが、画面の右下に勝手にPCのエラーを修正しました。
  • Windows10の修復ツールで2分でPCのエラーを修正してください。
  • 現在、無視していますが、何の警告かわかれば、ご教授いただければと思います。
回答を見る
  • 締切済み

勝手に画面右下に出る表示

Windows11のパソコンを4月に購入し、使っていますが、画面の右下に勝手にPCのエラーを修正しました。 Windows10の修復ツール  2分でPCのエラーを修正してください。 修復プロセスを開始してください。 reviversoft.com  「開く」と表示されます。 現在、無視しています。 何の警告かわかれば、ご教授いただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.3

通知をオフ

• asciiz
回答No.2

EdgeやChromeといったブラウザアプリの、「サイト通知」機能を悪用しているSPAM宣伝かもしれません。 過去に、広告バナーなどからそのサイトに飛び、うっかり「通知を受信しますか?」のダイアログで[許可]を押してしまうと、その後ブラウザを起動していなくても、そのサイトからのプッシュ通知が届くようになってしまいます。 そして「Windows10の修復ツール」などという詐欺アプリの宣伝となると、これはもう完全なるSPAM。 そのサイトにアクセスしても全くいいことはありません。 次のページを参照して、通知サイトの確認と、通知の停止をしてみてください。 >Chrome,Edgeの怪しい迷惑通知の消し方! | あっぷるのブログ >https://www.apple-blog.net/archives/954

• ware121
回答No.1

何かのダウンロードでReviver Softが仕込まれていた可能性があります。怪しいプログラムです。Reviver Softがインストールされていたらアンインストールしたらいかがですか。 Reviver Softとは → https://pc-troublesupport.com/reviver-soft%E3%81%A8%E3%81%AF/