• 締切済み

本体交換

本体(Panasonic C01ASシリーズ(Smart TV Box)が熱くなると電源オフになることが2、3年前からあり、何とか消えたり付いたりしていましたがとうとう電源ランプはつくけど画面は真っ暗の状態です。本体交換したいですが不在が多く、本体のみ郵送希望したいですが必ず取り付けに来ないと無理でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

J:COMの端末は本体を交換すれば使えるものではなく設置後の設定が必要です。 jCOMと相談して予定を合わせるようにする必要があります。

• gokukame
回答No.1

OKWAVE PlusはJ:COMに関係ない所です。J:COMチャットサービスに問合せしてください。