• 締切済み

包皮の状態

包皮に関する質問です。 幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・現在のそれぞれの時に包皮がどんな状態でだったか、剥けた時はどうやって剥けたかを聞いてみたいです。 自分は幼少期に何らかの理由で包皮の癒着をクリニックで剥してもらい、小5までは「普段は被ってて手で剥ける」状態、小学校卒業する頃に剥き癖が付いて以降はズル剥け状態です。

noname#251819
noname#251819

みんなの回答

回答No.2

私は包皮の穴が小さ過ぎて、小学生迄はバルーンニング、おしっこの度に包皮に溜まり、暫くしてから放尿されてました。 中学ではそれは解消されましたが、立ってできずに、個室でお花摘みスタイルでおしっこしてました。 剥けたペニスを見ると羨ましいです。 大人になった今でも剥けておらず、立っておしっこする男性に隠れて、見えない所でしゃがんでショーツを下ろして用を足してます。 皆さんの回答を読んで、参考にさせてください。

• LOLIPON35
回答No.1

40代の男です。 小6までは、包皮をめくったことはありませんでした。 ある日、学校で急に股間が痛くなり、休み時間に トイレの個室で確認したら、勃起した状態で包皮が めくれて、亀頭が出てきていました。 その時に、すでに、包皮口が十分に広がっていて、 手でスムーズにめくったり戻したりできる状態でした。 それ以降は、普段は、包皮を半分くらい被っていて、 通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり 戻したりできる状態です。