期限継続の料金を払ったのですが、PCに入っていません。どうすれば以前のように使えますか?

このQ&Aのポイント
  • 期限継続の料金を払ったにもかかわらず、PCにESETセキュリティソフトウェアが入っていない場合は、以下の手順で以前のように使えるようになります。
  • まず、ESETの公式ウェブサイトにアクセスし、アカウントにログインします。次に、アカウントページでライセンスの詳細を確認し、必要な場合はPCにインストールするためのダウンロードリンクを取得します。
  • ダウンロードリンクをクリックしてソフトウェアをダウンロードし、PCにインストールします。その後、アカウントページで提供されるアクティベーションコードを入力し、ESETセキュリティソフトウェアを有効化します。これで以前のようにソフトウェアを使用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

期限継続の料金を払ったのですが、PCに入っていませ

ん。どうすれば以前のように使えますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

PCにインストールして使っているから期限延長 更新延長の手続きが必要になる訳で https://eset-info.canon-its.jp/home/update/ 単なる利用期限の延長でインストール済みのものに何も変化なく ESETを起動 ヘルプとサポート ライセンス でライセンスの有効期限が変わるだけです 御利用のESET製品の使用権利なので 製品バージョンが古い場合は自分でアップデートする必要があります ESET(CLUB ESET)から契約以外の場合は 料金支払先に直接確認してみて下さい

• kanstar
回答No.2

ここは特定の企業の公式サポート窓口ではなく無関係の一般人が善意で回答している場所です。 なので、当然ながら第三者にはご質問者様がどこからソフトウェアを購入したか分かりませんし、これからインストールしようと思っているソフトウェアの名称も分かりません。 最低でも以上の情報は必要だと思います。

• nowaver
回答No.1

>期限継続の料金を払ったのですが、PCに入っていません。どうすれば以前のように使えますか? どこにどのように払ったのですか?