-PR-
解決済み

フリーメールの種類を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.100152
  • 閲覧数186
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

hotmailや。ヤフー、GOOなど
多分メジャーどころだけでも30個くらいあるでしょうけど。一覧になっているのを探しています。
どなたかご存じ無いですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

ここの、
「1. 身元調査・身辺調査」ってのは
どうでしょうか。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここはどうでしょうか。(「タダものではない!」)


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

YAHOO!で検索しただけでも
10数個出てきましたよ。

その他の検索サイトも使用すると
かなり調べられるのではないですか?


それとも、検索サイトに乗っていないような
フリーメールの種類が知りたいのでしょうか?
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

「FreeShop」をぜひご覧下さい。

フリーメールやWEBスペースのみならず、素材や全員プレ
ゼントまで、インターネット上の「無料サービス」にこだ
わったポータルサイトです。

しかし、このサイトのもう一つのおいしさ、それは
「無料情報投稿でポイントが稼げる」
という事なんですね。どこか、このOKWeb/教えてGooに
近いノリがあります(やり取りはできないのですが)。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

こちらはどうでしょう。
かなり詳しくたくさんのサイトが紹介されているので便利かと。