• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメール

  • 質問No.392046
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0
  • 回答数6

お礼率 1% (54/3366)

YAHOO,
Goo
excite
hotmail
msn
以外で無料で提供してくれるメールアドレスのサイトないでしょうか?私の知人に毎日200件以上のメールを送るとすぐに規制がかかってしまい送れなくなってしまいます。
規制がなく、メールソフト対応のメールアドレスご存知の方教えて下さい お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (54/187)

1日に200件で問題ないかどうかは?ですけど、POPメールで使える所で、私が利用している所をご紹介します。
無料ですけど、年に1、2回メールサーバの障害が起きて使えないことはありましたが、他もそれ以上トラブル起きてますからね。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (19/112)

http://themail.jp/

アドレスがわかりやすいので便利です。
規制は多分ないと思うのですが。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (86/545)

まだ出ていないようなのでFREEMAILを入れておきます。
POPでも使えるけどWEBにも対応しているので便利です。
外でちょっと見たいときに見られますので。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (91/279)

http://tadamono.to/
でpopメールを選択して下さい。

件数の規制まではわかりませんが、無料メールアドレスを取得できる主なサイトが紹介されています。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (969/2859)

件数制限については不明ですが
lycos
朝日新聞
もありますね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (2/23)

こんにちは
インフォシーク(infoseek)はどうでしょうか?
10MBの大容量と、スケジューラなどの便利機能が特徴です。