• 締切済み

gooフリーメールについて。

hotmailやyahooメールなどは、メッセンジャーなどが使えますが、gooフリーメールは使えないんでしょうか??ドコにもメッセンジャーダウンロードが無いので気になってます。知っている方、いましたら教えてもらえないでしょうか?(メッセがあるのか無いのか)ココに書く事ではないかな??

みんなの回答

noname#3205
noname#3205
回答No.1

gooのフリーメールにはメッセンジャー機能はないですねえ。

shine-on
質問者

お礼

そうですかぁ・・・。わかりました。ありがとうございます♪