• 締切済み

gooフリーメールについて。

hotmailやyahooメールなどは、メッセンジャーなどが使えますが、gooフリーメールは使えないんでしょうか??ドコにもメッセンジャーダウンロードが無いので気になってます。知っている方、いましたら教えてもらえないでしょうか?(メッセがあるのか無いのか)ココに書く事ではないかな??

みんなの回答

noname#3205
noname#3205
回答No.1

gooのフリーメールにはメッセンジャー機能はないですねえ。

shine-on
質問者

お礼

そうですかぁ・・・。わかりました。ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • gooのフリーメールで使えるメールチェッカー

    gooのフリーメールで使えるメールチェッカーってありますか? hotmailのメッセンジャーみたいなメールチェック機能は、 gooのメッセンジャーには付いてないんですよね!? 今は、gooに届いたメールの新着通知メールを hotmailに飛ばして確認してます・・・。

  • YAHOO以外のフリーメールが使用できないのですが?

    自宅PCにYAHOOメッセンジャーをダウンロードし、インストールしました。メッセンジャーもYAHOOメールも正常に使用可能です。 しかし、他のフリーメール(hotmail、gooメール)が使用不可となりました。 該当のメールをフックし、送信すると「アドレスが不明」というような英語のエラーメッセージが表示します。 メッセンジャーを使用する前までは使用可能でした。元に戻す方法はないでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • フリーメールはいろいろありますが

    フリーメールにもいろいろありますよね。 gooやMSN(hotmail)、yahooにinfoseekにExcite・・ これらのフリーメールの「ここはいい!」とか「ここはダメ・・」とか 実際使用されてる方の意見をお聞かせ願えませんでしょうか? もちろんそのほかのフリーメールで「これおすすめ!」ってのがあれば それでも構いません。

  • 使っているフリーメールは何ですか?

    使っているフリーメールは何ですか? 1.Yahoo mail 2.Hotmail 3.Gmail 4.Goo mail 5.Excite mail 6.その他 僕が使っているフリーメールはは、3のGmailです。 皆さんが、使っているフリーメールは何ですか?

  • gooのフリーメールでauのメールをPOP受信できますか?

    auの携帯には転送機能がありますが、それを使わずにgooのメルアドにauの携帯に届いたメールをgooでも見れるように受信する事はできませんか?どうしても、転送のところに転送先アドレスを表示させたくないのです。gooのメルアドが無理なら他の例えばhotmailであったりyahooのフリーメールであったりなにか、可能な方法はないでしょうか?

  • 容量がおおきいフリーメール

    hotmailを使用しているのですが、懸賞に応募しているので、メルマガが沢山届いて容量が一杯になってしまいます。そこで容量が多いフリーメールを使いたいのですが、いいところはどこかありましか?ヤフーとgoo以外のフリーメールを教えて下さい。過去の質問も見たのですが、お勧めはヤフーと、hotmailが多かったので・・・。

  • フリーメールのメーラーへのセッティング?

    専門家ではないので平易な表現にて失礼いたします。 教えていただきたい事は、 ヤフーやgooのメールでoutlook exでのローカルフォルダでなく別フォルダでセッティグが可能かどうか? また、それが不可能の場合、別フォルダでセッティング可能なフリーメールは何がありますか?という事です。 私はhotmailをoutlook exで見れるようにしていますが hotmailはローカルフォルダと別にhotmailのフォルダが作られます(セッティングされます)。プロバイダのメールはローカルフォルダになります。 どうやらプロバイダのメールはpop3とかで、なんか?ダウンロードされてる仕組みのようです?hotmailはhttpとかでサーバーに見に行ってる仕組みのようです?pop3だとどうやら、ローカルフォルダになるようです。 ヤフーもgooもpop3でローカルフォルダになってしまいます。別にフォルダを作るのはむりなのでしょうか?技術的にそういうものなのでしょうか? また、別のフォルダになるフリーメールがありましたら教えてください。お願い致します。

  • フリーメール

    ヤフープレミアム会員でyahooメールを取得したのですが、これはフリーメールですから、複数のyahooメールを、取得することは、できますか?、たとえば、父と母と自分のyahooメールアドレスを持つているというようにです、そして、3つのフリーメールをアウトルックエキスプレスで受送信するのに、メールオプションから、それぞれ(popアクセスとメール転送)で3人分だから三回登録しなければならない、またOEのアカウントも3人分しなければならない、ということでしょうか?また複数のyahooメールを取得できないなら hotmailとかgoomailでフリーメールを取得しなければなりませんよね、それをOEにメール転送できますか?それとも ウェッブメールだからgoomailならgooのサイト内で hotmail1ならhotmailのサイト内でしかメールの 受送信はできないと言うことなのでしょうか? 回答、よろしくお願いします

  • gooのフリーメールが届かない

    gooのフリーメールを使って長いのですが、最近メールが届いたり届かなかったりします。 お陰で意思疎通が途絶えて喧嘩になって人間関係が壊れそうです。 gooに問い合わせても解決回答がありません。 gooってこんなトラブル多いのですか? 友達は、ヤフーりフリーメールです。友達のPCから私のgooにメールくれたり、友達の携帯(ドコモのホーマー)からヤフーメールに入り、メールを書いて私に返信メールしたりしています。 何が原因か分からないけど困っています。 (1)この状態が問題解決しない場合、確実に返信が届く、メールが届かな いという問題が少ない、フリーめーるってありますか?  メールが届きさえしたら使いかっては不便でもいいです。 (2)gooフリーメールも容量の大きい有料メールにすると確実にメールが 届くようになるのでしょうか?

  • gooのフリーメール

    gooメッセンジャーで、フリーメールを利用しています。 メールがだいぶ溜まったので、フロッピーに文面だけ保存したいのです。 どのようにすれば良いのでしょうか? 初心者です。 ウインドゥズ98・OEです。 後どんな情報が必要ですか?