• ベストアンサー

QUOカードの買取の金券ショップ

QUOカード2万円分を持っています。ネットで還元率の高い金券ショップを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goma1212
回答No.2

ネットで? ネットならヤフオクとかが一番マシじゃないの 95%ぐらいで売り10%手数料とられて 振込手数料100円だったはずだから 19000円でうってヤフーに1900円手数料とられて 100円の振り込み手数料で 17000円ふりこまれますので85%売りって所だろうか ネットの金券ショップでうっても 送るまでに書留などの送料 振込手数料などもかかるわけで まぁあなたがどこに住んでいるのか知りませんが 都市部の金券ショップに売るのが一番高額になるでしょうけど だいたい通常の絵柄タイプが94%買取97%販売が多いですねクオカードって 広告入りタイプが90%買取95%売りぐらいで。

OOPINE63
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ginga2
回答No.4

QUOカードでは無く商品券でしたが 身分証の提示を要求する店の方が、 そうで無い店より、換金率は良かったですね

noname#252929
noname#252929
回答No.3

地元や近くの金券ショップですね。 チェーン店ではなく独立系の方が、高い値段で買い取るところが多いです。 通信買取は、結局送料や振り込み料と言う余分なお金がかかるので、その分買取値段が下がるんです。 チェーン店なんかも、広告などを結構出していますから、そう言う経費は、買取を下げた差額で賄うわけですから、安く買い取らないと割りに合わなくなります。 あとは、現金にするのではなく、自分の生活の中で使い、その分を現金として残す。のが一番得なんですよね。

• hahaha8635
回答No.1

お勧めしないが ヤフオフで販売