• ベストアンサー

車のフロントドアの、傷かくしに、ついて

車のフロントドア、前方の中心に、白く塗装をした跡がありますが、この部分全体に、塗装剥がれや傷があり、塗装跡が目立ち過ぎて、見た目が、かなり悪い為、現在は大きめのステッカーを貼っています。高額を払い、板金塗装をする、年式の車種でもないですが、全体は、かなり綺麗なので今後も綺麗に扱いたいので、この部分を格好よく、何かを取り付けて、カスタマイズするアドバイスがありましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBGB109
回答No.1

腕があるならカーペイントで自分で塗装すると良いです。 但しシルバーは本当に合わないので、難しいと思います。 物は試しで一度やってみてください。