• 締切済み

ウイルスが削除できません

パソコンを立ち上げると必ずノートンのアンチウイルスが、「コンピューター上でウイルスを検出しました。」と警告を発します。 ウイルス名は「Trojan.Bookmarker.Gen]です。 何回実行しても削除できません。どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

No1の回答は、外れてないけど、当たってない。 日本のシマのウイルス辞典は更新されていないんで、必ず US 確認しましょう。 正解は、こっちねw http://securityresponse.symantec.com/avcenter/venc/data/trojan.bookmarker.gen.html エキサイト翻訳とかで翻訳して駆除してな。

参考URL:
http://securityresponse.symantec.com/avcenter/venc/data/trojan.bookmarker.gen.html
  • RZ350RR
回答No.1

リンク先の駆除を確実に実行してください。 レジストリに書き込まれていますので手動で削除しないと何度でも出てきます。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/avcenter/venc/data/trojan.bookmarker.g.html