• ベストアンサー

ウイルスが検出されました。

ノートンアンチウィルスが(Dowloader.Bancos!gen)と言うウィルスを検出しました。感染したファイルを削除しようとしましたが、出来ません。どうしたら削除できるでしょうか御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

そのウィルスに関しては調べてませんが、基本はシステムの復元を無効にしてセーフモードで検出・駆除。 セーフモードでPCを再起動させ、システム全体を検出してみてください。

chikotiti
質問者

お礼

早々のご回答ありがとう御座いました。すぐやってみます。