名義変更について

このQ&Aのポイント
  • 名義人の死亡に伴い、名義を変更したい場合の手続き方法について教えてください。
  • ひかりTVやISPぷららのサービスの名義変更にはどのような手続きが必要ですか?詳細を教えてください。
  • 名義人の死亡による名義変更に関する注意点や問題があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

名義変更について

名義人が死亡したため名義を変えたいのですが。よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

会員契約の承継 | 会員サポート | ぷらら https://www.plala.or.jp/support/syoukei/

• SPIKE-NLOS
回答No.1

ひかりTVのサービスやISPぷららに相談してください。 こちらはメーカー窓口ではありませんよ。