• ベストアンサー

LINEについて

私のスマホ、容量が残り少ないせいで一時的にLINEのメッセージを受信できなくなってしまったんです。その時、受信できないのはメッセージだけですか?それとも、「既読」自体も受信できないのでしょうか…。 実際誰がメッセージ送ってくれたか分からずもやもやしてます。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tori_ok
回答No.1

どのような挙動になるかは、試してみないとわからないと思います たぶん容量が空いた段階で再受信してるかと思いますが、PC版のLINEで見ると、受信できなかった?メッセージも表示できると思いますよ

3izy89
質問者

お礼

ですよね そうなんですか!ご丁寧にありがとうございます…!!