• ベストアンサー

気分転換に面白い映画が見たい、なんか紹介して

気分転換に面白い映画が見たい。 仕事疲れがたまった。 面白い映画を紹介してほしい。 軽い解説もつけてほしい。 明るい映画、ダークな映画とか。実話、SF、ホームドラマとか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

「シンウルトラマン」は面白いって、みんないってますね。私も近いうちに観に行こうかなと思っています。映画の内容は、宇宙人が地球人を守るために怪獣と戦う話みたいです。

Nakayoshi_Lime
質問者

お礼

岡田斗司夫解説では シンゴジラ95点 シンエヴァンゲリオン93点 シンウルトラマン85点の様ですがまあ、近日見ますかね